千葉・巻、甲府戦に難色


右ろっ骨骨折の千葉FW巻が26日、クゼ監督が示唆した1日の練習試合・甲府戦の出場に難色を示した。「甲府戦? 分からない。監督と話をしなくちゃいけないと思う」骨のつき具合は部分的で、接触プレーはまだできない。この日午後もゲーム形式の練習は回避。「開幕前に試合感覚を取り戻したい」と希望しているが本格復帰への道のりは遠い。
 クゼ監督が期待しているという話しが出ている分、このニュースは残念ですね。


 本人も言っているように、骨折明けでいきなり公式戦というのは不安が大きいでしょう。
 いくら練習で対人プレーをこなせるレベルまで回復したとしても、やはり実戦とはまた違うでしょうし試合感やスタミナの問題もあります。


 最悪、清水戦にあわせる形にするか…ですかね。
  





 SANSPOにも来てます。
 最近、報知とSANSPOは巻の記事を取り扱ってくれますねぇ。
 あれ?ウチのスポンサー、スポ…なんでしたっけ?(笑)