チーム合流の巻、対人プレー以外の全てに参加


巻は対人のコンタクトを含む練習以外、すべてに参加した。「ここで無理したら(Jリーグ)開幕に間にあわなくなる」と3月8日のG大阪との開幕戦(万博)までに予定される実戦3試合の出場に慎重。20日に合流予定のクゼ監督ら首脳陣とも話しあい、復帰プランを決める。
 やべっちFCでも走っている巻が映し出されていましたが、タイ戦のときほど辛そうではなかったですね。
 チームにも合流したそうですし、順調に回復しているのではないでしょうか。


 ただし、コンタクトプレーには慎重のようですから、ちばぎんカップには間に合わないのかもしれませんね。
 ゆっくりして欲しい…と言いたいところではありますが、クゼ監督の下で一度も試合に出ていないわけですから、そう簡単にはいかないですよね。
 1トップなら、他にこなせる選手はいないでしょうし。



 開幕となるG大阪戦までに3試合予定されているということで、既に発表されている今週木曜日の明知大学戦、今週末のちばぎんカップに加え、来週末に試合が組まれるのでしょうか。
 巻の復帰は、そのあたりを目差すことになるのかもしれませんね。







 しかし、せっかく来週の中頃に練習試合があるのなら、個人的に見にいけるかなぁと思っていたんだけどなぁ…(笑)