社長の談話室その2

 特に目新しい話しはなかったですね。


 「守備はうまく言っているが攻撃が」とはレポートにも書いてあったので、攻撃がたぶん心配な状況になっているってこと。
 練習試合でも、2得点は共にCKからですしね。
 「レイナウドが谷澤のプレーを見て危機感を抱いている」ということなので、基本は1トップでウイングのポジションで2人が被ることになるのかな?ということ。
 そして、怪我人の実名が出ていること。
 青木良太、馬場、苔口、レイナウド、池田に加え、巻、新居、楽山、櫛野(リハビリ)あたりが戦線を離脱しているということになります(他にもたくさんいそうだけど)。
 どれだけの選手が開幕戦に間に合うか、心配ですね。