マキズ・ブート・キャンプ


千葉の巻が“マキズ・ブート・キャンプ”で代表合宿に備える。例年、地元熊本で自主トレを行っているが、今オフは関東に残って練習。熊本ではトレーナーと二人三脚で体を鍛え上げるが、今年は一人で行うため「やり方、形も大事ですから」とトレーナーから受け取った筋トレ用の特製映像を使用する。21日も市原市内の練習場で汗を流した大型FWは、オフ返上で“鋼の肉体”に磨きをかけるつもりだ。
 相変わらずオフの期間中も練習をこなしている上、話題も振りまいている巻。
 お疲れ様であります。
 でも、ビリーズブートキャンプを実際にやるわけではないみたいですね(笑)
 報知が頑張ったということか。


 巻は体幹を鍛えることが長年の目標なわけですし、頑張ってほしいですね。
 それと、怪我をしない体も作らなければいけない。
 オフの期間中も大変ですね。