名古屋にジュロヴスキ・ボスコ氏がコーチとして就任

 新人監督のピクシーのフォローをするため、レッドスターからコーチを補強。
 こういった補強を、なぜジェフも出来なかったのかと。
 サカマガには、「解任ではなく来期アマル監督をサポートするコーチをつけて続投する案も出た」なんて書いてあったけど、来期からじゃ遅いでしょ。
 今年の始めからやらなきゃ。
 失敗してから補強したって、意味がないじゃないですか…。


 しかも、ジェフサポもお世話になっているYU YU FOOTBALLさんによると、名古屋が獲得した方ユースのコーチではなくトップの監督さんなんだとか。
 確かにレッドスターをWikipediaで検索すると、それらしい人の名前が…。


 うらやましいと思う一方で、相手の役職すら把握してないなんて、大丈夫なんでしょうか(笑)