ジェフ、鹿島MF増田、FC東京MF伊野波に興味


鹿島がFC東京のU-22日本代表MF伊野波雅彦(22)に正式オファーした。ボランチセンターバックを務める器用さから、守備陣の補強のために白羽の矢を立てた。千葉なども興味を示しているが、正式オファーは鹿島が初めて。一方で、移籍を視野に入れているMF増田誓志(22)には大分や千葉、J2仙台など5チームが獲得に参入している。
 どちらもジェフはついでのような書かれ方ですが、スポンサー様の記事でございます。


 伊野波はぜひとも欲しい選手ではありますが、増田はどうでしょう。
 いい選手ではありますけど、ポジション的には羽生や工藤とかぶってしまいますね…。




 伊野波は鹿島から見ても、欲しい選手なのかもしれませんね。
 両サイドバックがこなせるし、ボランチも出来る…。


 ACLも予選突破が狙える組には入れましたしね。
 来年は鹿島にとって飛躍するチャンスなのかもしれません。