浦和がジェフの水野獲りへ

 ほんと応援もせず、上辺でも「おめでとう」とか言わなくて良かった。
 こっちが祝辞述べてるのに「ありがとう。じゃあ去年の阿部に続いて水野も貰ってくね」とか言われたら、たまったもんじゃないですからね(笑)




 ニッカンの記事だから夕刊フジよりは信憑性があると思いますし、スポニチによると中村北斗をリストアップしたそうだし(こっちも怪しいけど)、右サイドを補強したがっているのは確かなのかなぁと思ったり。
 でも、山田も怪我さえなければ健在だし、三都主復帰すれば平川もいるし、永井も阿部もいるわけだし(もっとも阿部の右サイドは右サイドじゃない気がするが)、充分右サイドもいるじゃんと思うんだけど。






 まぁ、ニッカンってあまり浦和ネタの記事は詳しくないので、さほど気にはしていません。



 なのに、ニッカンは浦和のスポンサー。
 逆にジェフに冷たいスポニチはジェフのスポンサーだったりして、もう何がなんだか…。
 ある意味でバランスが取れているとも言えなくはないのですが。






 とにかく、五輪さえ出場が決まればあと1年は残ってくれると思っているので。
 ただ、その五輪代表チームもなぁ…。