佐藤勇人「前半はまさにジェフのサッカーだった」


東京戦、前半は人とボールが動く面白い内容で、まさにジェフのサッカーだった。
しかし、後半はリードしていた事もあり受け身になってしまい自ら苦しめてしまった。
90分間を通して出来なかった事が課題です。
 前半なぜ良かったのか、後半なぜ悪かったのかをきちんと話し合って、今後の試合に臨んでほしいですね。


 例えはっきりした答えが出なかったとしても、きちんと話し合って討論することが重要です。
 きちんと分析もせずに、たぶんこれが答えだろうと思い込むのが一番よくないことだと思います。
 そのままだとまた同じ状況下に置かれた時に、絶対に失敗しますからね。




 ということで、勇人キャプテンの統率能力に期待したいと思います。