佐藤勇人「失点は0で終えれた展開」


この試合、相手に退場者が出てジェフとしては楽になれたので、そこで試合は決まった感じです。
勝ち点3を取ったのは良かったが、失点は0で終えれた展開でした。
 神戸戦で勇人は出場停止だったため、観客席から見ていたとのこと。



 まぁ、確かに無失点で終りたかったですけど、若い選手も試せたし良かったんじゃないでしょうか。
 もちろん、出来ればすっきり終ってほしかったですけど、勝点3も取れた上でいい勉強にもなったと思えば。
 サッカーですからね。無失点ってのはなかなか難しいですよ。例え相手が1人少なくても。






 それ以上に私は無駄なイエローの方が気になってしまいました。そっちの方が残念です。