羽生が怪我で「3週間かかるかも」

 18日の練習で右ふくらはぎを負傷した羽生。「3週間かかるかも」と言ったそうです。
 ホントかな?ずいぶん具体的ですね…(笑)


 山岸もじん帯を痛めた模様で、次節の出場は微妙。
 神戸戦で相手選手に蹴られたけど、ファールすら取ってもらえませんでした…。


 4バックが相手の場合、相手攻撃的MFにつくためにサイドバック気味のポジションにつく山岸は代わりがいません。
 神戸戦では相手が1人少なかったから楽山が変わりに入っても高い位置を取れたけど、通常ではそうはならないわけで。


 最悪、下村と勇人がサイドバックに入るのかな…。
 けどそうすると今度は中央の守備が心配になります。中央に羽生がいれば、守備を頑張ってくれるんだけど…。






 やっとレイナウドが復帰したと思ったら、今度は2人が怪我。
 いい流れだっただけに、心配ですね。