千葉が“新兵器”導入! 疲労回復にNASA開発マットレス

 NASAですってよ。NASA
 NASAが悪いってわけじゃないけど、「クラブ関係者の知人が無償提供」ってところが少し胡散臭い(笑)
 お試し感覚なのかもしれないですけども。
 まぁ、何でも試してみる価値はありますよね。




 それよりも気になるのがこっち。


9日の練習中に転倒、右ひざから腰にかけて違和感を訴え、練習を途中で切り上げた日本代表FW巻は「けが?大丈夫です。マットレス?いま、家に送ってもらってるところ。さっそく試したい」と話した。
 いきなり怪我ですか。心配ですね。
 川崎戦には出場できるのかもしれないですけど、ここ1年怪我に苦しんでパフォーマンスを落としていた巻ですからね…。