サポーター団体 代表者とクラブとの意見交流会について

 先日行われたサポーター団体の代表者とフロントによる話し合いの議事録がアップされました。
 議事録が公開されたのは評価したいけど、やっぱりサポコミをやって欲しかったですね。
 変な質問ばっかりで、話しが進まないってのはあるんだろうけどさ…(笑)




 サラッと呼んだだけですけど、内容については毎回話していることばかりなのでなんとも。
 ストヤノフに関しては、以前のエントリでコメント欄も含めて色々話したし、選手の流出と若手育成は言わずもがな。もっと頑張ってほしい。
 クラブのビジョンに関しては、フロントだけでなくジェフ関係者皆で考えていかなければいけませんね…。


 ところで、「WIN BY ALL」に関してって、アマル監督はALLじゃないんですかね。
 アマル監督かストヤノフ、どっちか選べと言い出したのは、ストヤノフのほうであって…。