巻が女優と来年1月にも結婚


サッカー日本代表FW巻誠一郎(26)=千葉=が、映画などで活躍する女優の北川智子(28)と結婚することが23日、明らかになった。関係者によれば、2人は約1年半前から交際を続けており、来年1月にも挙式予定だという。
 つい、この記事に釣られてスポーツ報知を買ってしまいました(笑)
 お付き合いしている人がいるというのは知っていたのですが、お相手が女優さんだというのは知りませんでした。


 おめでとうございます。…でいいのかな?報知しか伝えてないようですけども。
 でも、言う機会がもうないかもしれないので、おめでとうございます(笑)


 酒井道代さんも出産したし、井川絵美と藤田の結婚も公表されたし、めでたい話しが続きますねぇ。チームの結果以外は…。