開幕直前ニュース色々

 また一気に来ましたね。小出しにしてくれた方が個人的には楽なんですけど(笑)


ホーム開幕イベントについて
 ホーム開幕戦では先着一万名様に「ルミカライト」をプレゼント。
 あれって「ルミカライト」っていうんですね。折ると暗闇で光るヤツです。
 また、ロッテのマスコットキャラクター「マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん」が応援に来てくれるそうです。


ホームゲーム通年イベントについて
 「マッチデーカード」、「ワンコインでユニフォームゲッツ」など、昨年から継続したイベントが予定されているそうです。詳しくは公式サイトで。
 特に「ワンコインでユニフォームゲッツ」の継続は、ファンにとっては嬉しいですね。
 あれ?「レールでゴール」は?


ホームゲームチケット 「団体割引サービス」
 20名様以上の団体でチケットを購入すると、10%割引になるそうです。バスの駐車場も相談に乗るそうです。
 しかし、レッズ戦では行わないとのこと(笑)


3月・4月「選手とハイタッチ!」実施について
 今年も試合前のハイタッチ企画を継続するそうです。まずは3月、4月分の対象者が発表になっています。
 ホーム開幕戦となる清水戦の参加者は、既にファン感謝デーで決定済みだそうです。
 一度は参加してみたいなぁ。


オフィシャルイヤーブック発売について
 今年のイヤーブックの表紙はフクアリできましたか。ふむふむ。
 唐井GMやアマル監督のインタビューは、あまり読む機会がないので、ぜひ読んでみたいですね。
 「2006年より16ぺージ増えました」と遠慮がちに書いてあるのが、なんとなくほほえましい(笑)