千葉FW巻が右ひざ痛で広島戦を欠場

 巻は広島戦には出場できないようです。
 しかし、仕方ないですね。今年はここまで頑張ってくれたし、色々大変でしたし、今はゆっくり怪我を治してほしいです。



一方、左足首ねんざでU-21代表の合宿を離脱したDF水本はこの日、レギュラー組で練習。「韓国戦に出場するのはリスクが大きいということで、代表のドクターが外してくれたみたいです。23日は大丈夫」と笑顔を見せた。また腰痛のMF佐藤もレギュラー組に入り、強行出場の構え。「まだ多少痛いけど、いけるところまでいく」と意欲を見せた。
 無理しないで欲しいけど…複雑ですね。
 でも、勇人は兄弟対決になるし、明日の試合には出たいでしょうね。