J1第32節 千葉対広島 プレビュー

 怪我人やら、風邪引きやら、コンディションの悪い選手が多く、明日の試合もいったい誰が出れる状態なのか予測が付かない状況です。
 それに加えて水野はU-21日本代表がありましたし、フル代表組もサウジ戦があった上、今週は2試合もリーグ戦があります。
 いったい、誰がこんなスケジュールにしたのかと…(笑)


 対戦相手は、広島。
 若手売出し中の青山、柏木も怖いですが、やっぱりこのチームで一番怖いのは2トップだと思います。
 しかし、好調だったエースのウェズレイは身内の不幸で帰国中とのこと。
 ということで広島は、寿人がどこまでウェズレイの穴を埋める働きを出来るかが、ポイントだと思います。
 兄の怪我にあわせるように代表の試合には出れなかった寿人と、明日の試合には強行出場するという勇人。どちらが活躍できるのか、楽しみです。