U-21日本代表、攻撃の軸は水野

 アウェイでの日韓戦もそうでしたが、今の水野はかなり乗っている感じですね。
 イビチャ・オシム監督の時のジェフ→アマル監督のジェフ→U-21日本代表と、着実に王様度が上がってきているような気がしますが…(笑)
 けれど、それで結果が出せるんだから、さすがです。



 報知にはこんな記事も…。


この日、スタンドで視察したオシム監督は、関係者に「問題は集中力とメリハリ。それを身につければ90分間スタミナは持つ。日本人はもっと嫌らしい、イタリア人選手のようなプレーを見習わなくてはならない」と漏らした。
 なるほど、集中力ですか…。なんとなくわかる気がします。