U-21日本代表候補発表

 こちらは北京代表を目差す候補選手達。
 噂通り、中国戦に選ばれなかった選手を中心に選出したようです。
 とはいえ柳楽、細貝、河本、谷口、上田、家長、寺田と、そうそうたる面々。当然、今後も選ばれる可能性がある選手達ばかりです。


 平山は今は呼ぶべきじゃないんじゃないの?と、個人的には思うけど、反町さんは1トップをやりたそうな感じもするし、電柱FWの扱いが得意な監督だし、招集は仕方ないのでしょうか。
 センターFWは、他になかなかいないですしね。
 けど、ヘラクレスでの試合なんかを見ている限り、ポストはまだまだ下手だから、1トップでどこまで通用するかどうか疑問はあります。