スーパー・アグリの資金は「電通」から?

 ホンダ、モバイルキャスト、フジテレビ…などなど様々な噂が流れましたが、今回は電通だそうです。電通の噂も、確か前にあったんじゃなかったかな。
 海外のサイトには「電通は、投資額を上回るお金を出してくれるスポンサーが付くことを期待している」といった内容で紹介されていますが、果たしてそこまでスーパーアグリは成長するのでしょうか。今回の電通は、単純な投資と言うよりは所謂「エンジェル」に近い立場に見えますね。
 今のスーパーアグリは、時間はあってもお金と人材がないから、シンの開発が進まず戦闘力が上がらないし、スポンサーからすれば結果が出せるかどうか見えてこないからお金が出せない、といったジレンマに陥っているように見えるのですが…。