<a href=http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1798 target=new>Jリーグアウォーズで阿部、ストヤノフがベストイレブンに選出</a>

 ついにというかやっとというか、ジェフからベストイレブンが初めて出ました。選ばれたのは阿部とストヤノフ。今年の受賞者は全体的に結構妥当なところだと思いますけど、どうでしょうか。
 オシム監督は2度目の監督特別賞。ってか2回しか確か特別賞って出てないですよね。どうせなら毎年選ぶようにするか、最優秀監督賞を1人に絞れないなら2人選ぶほうがいいのではないですかね。
 まぁとにかく選ばれた方々、おめでとうございます。
 村井や茶野と違って寿人の場合、ジェフが彼を育て切れなかったという気持ちが大きく「むかつく」というより「悔しい」思いが強いんですよね。自分の中では。
 佐藤兄弟と阿部がジェフを変えてくれるとジェフサポの誰もが思っていたわけで、それが達成されなかった悔しさもあります。けど今となっては仕方のないこと。今度は兄弟で代表のユニフォームを着ているところをぜひ見てみたいですね。