前半31分:!岸本 浩右

 へぇー、このスコアの!(その他)マークってこういう時使うんだ(笑)櫛野が相手FKを直接キャッチするもゴールラインをわったとして、得点された場面で岸本コーチが抗議をし退場となったシーンでした。
 櫛野は一時戦列を離れたことで、以前のような安定感のない櫛野に戻ってしまいましたね。GKというのは難しいポジションですから、以前の感覚を取り戻すのに時間がかかるのでしょう。それでもコーチングや攻撃時の判断、飛び出しのスピードなどいいものは持っているのだから、自信さえ取り戻せば以前の輝きを見せてくれると信じています。
 ただそのきっかけが難しかったりするんですよねぇ。移籍というのもありえなくはないですが、個人的にはジェフに残って実力でレギュラーを取り返して欲しいと思っています。


 それにしても岸本コーチ、確か今年で退席処分は2度目ですよね。気持ちはわかりますけど、もう少し冷静にならないと。