2010-02-17から1日間の記事一覧

佐藤琢磨、2010年の体制決定

2010年の佐藤琢磨の活動予定が決まったとのことで、明日記者会見が行われるようです。 こちらでも書かれているように、新たな舞台はインディカー・シリーズ。 加入チームは噂通りKVレーシングになるようです。 twitterではこんな画像も出回っていますし、ほ…

熊本MF藤田、左ふくらはぎ痛で全治3週間

ジェフの今季開幕戦の相手は熊本。 3月7日に実施となるわけですが、16日熊本のキープレーヤーである藤田が左ふくらはぎ痛で全治3週間と診断されたようです。 開幕戦の出場は微妙なところなのかな…と思います。 出場できても何らかの影響が残る可能性はあるの…

監督へ非難が集中することへの危険性

以前のジェフにも見られた傾向ですが、クラブの首脳(監督や社長・会長)ばかりに責任を追及する声が増えてしまうこと。 これはチームの将来にとって、心配な状況ではないかと思います。 (なんとなく雰囲気も当時のジェフと似ているところがあるような気も…

ミリガン前所属チーム上海申花の杜撰な運営

JEF

クロアチアサッカーニュースさんにて、昨年までミリガンが在籍していた上海申花での一騒動が報じられています。 上海申花は今期から前ボスニア・ヘルツェゴビナ代表監督であるミロスラフ・ブラジェヴィッチ氏が就任。 クロアチアでの経験の長い監督であるた…