2010-02-15から1日間の記事一覧

KVレーシング、E.J.ヴィソをテスト

autosport.comによると、KVレーシングが今期ドライバー候補としてE.J.ヴィソにテストドライブのチャンスを与えるとのこと。 その記事内にもあるように、KVレーシングは佐藤琢磨加入の噂が報じられています。 ベネズエラ人のE.J.ヴィソは05年、06年とGP2を戦…

茂原、3度目の逮捕

非常に残念なニュースです。 本当は取り上げたくもないのですが、これも現実ですから受け止めなくてはいけません。 06年住居侵入の疑いで逮捕され、08年には01年の住居侵入事件でふたたび逮捕されていた茂原元選手が、先日、年末の強制わいせつ行為及び強盗…

北九州、胸に「kitakyushu」

今年からJ2に参入することになるギラヴァンツ北九州。 胸スポンサーを単独で引き受ける会社がないため、北九州市内の50社が共同で出資。 胸には「kitakyushu」のロゴが付くことになったそうです。 写真などはこちらで見ることが出来ます。 結果的ではありま…

ライバル韓国に敗戦

W杯出場国同士の重要な一戦。 日韓ライバル同士の対決でもあったこの試合ですが、残念ながら1-3で日本代表の敗戦となってしまいました。 韓国代表は中国戦で0-3と大敗してしまったためか、試合序盤からかなり守備を警戒していた印象を受けます。 日本代表は…

江尻監督、巻、村井、勇人のインタビュー動画

JEF

今年はJ'sGOALのキャンプ特集、やってくれないのか…と残念に思っていたのですけど、最後にきてくれたようで監督・選手へのインタビュー動画がアップされています。 それぞれ江尻監督、巻、村井(と深井)、勇人となっています(音など注意。) 江尻監督のイ…