[H]さんとのラジオ最終回 今後のラジオは少しお休み

 [H]さんとジェフをがっつり語るラジオの最終回。
 [H]さんのtwitterこちらで。
 今回は森本、ケンペスなど攻撃陣の話を中心に、今季の気になる選手について。
 そして、来シーズンの補強や構想や、最後にプレーオフに向けてのお話もしています。
D


 さて、これまで毎週アップしてきた『ゆっくりいこうラジオ』ですが、週刊での配信は少しお休みいたします。
 プレーオフ前にアップしようと思っていたのですが、今季は混戦でなかなか出場チームも決まらず話しにくい部分もありますし、今はチームも大事な時期でそちらに集中すべきかなという思いもあります。
 まぁ、プレーオフ直前に上げてもいいかなとも考えているのですが、収録して編集してと時間の問題もあるのでどうなるかなと。
 それとゲストに関してもある程度お話したかった方とは話せましたし、これ以上のコネクションもあまりないというのもあります。
 あと何人かお話したい方もいらっしゃるのですけど、色よいお返事をいただけなかった方もいらっしゃるので…(笑)
 また、これだけ豪華なゲストに来ていただいているにもかかわらず、思ったよりも再生数が伸びないという悩みも抱えております。
 そのあたりが一度休止する理由ということになります。



 個人的には他サポの方も含めて、多くの方とお話しできたことで、色々と勉強になりました。
 テキストベースでは意見を伺っても、実際お話しするとまた違った部分が見えてくる部分もありますしね。
 もっと自分は勉強しなければいけないなという思いと、サッカーを見るにおいてinputの部分もoutputにおいても、幅を広がせて行かなければな…と感じましたね。


 毎回聞いていただいた方、twitterで反応していただいた方、ひとまずありがとうございました。
 ゲストに来ていただいた方にも、感謝感謝です。
 まさかこんなに多くのゲストに来ていただけるとは思ってませんでしたから、そこが一番の驚きかもしれません。
 また、お声をかける時もあると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。



 今後に関してですが、ご要望が多ければまたやりたい気持ちは十分ありますので、ご意見などお待ちしております。
 できれば、シーズン終了後のまとめなどはやりたいですよね。
 あと、あの人とかあの人あたりを口説き落とせればいいのですが…(笑)
 まぁ、時間や環境などの問題もそれぞれありますので、うまくタイミングがあって面白いものを作れればそれが一番かなとは思っております。 
 それはラジオという手法に限らず、ですけどね。
 何かアイディアないかなぁ。


 『ゆっくりいこうラジオ』をまとめたマイリストはこちら
 Podcastこちらです。



 明日、明後日の更新はお休みです。