国体、スポーツ大会、試合組み合せ一覧

 先日、国体の各競技組み合せは、各協会、連盟のサイトなどに行かないとわからないと説明してしまったのですが、その後千葉国体の公式サイトが更新されサイト内のPDFで確認できるようになりました。
 千葉国体の競技組合せ、日程の一覧はこちら
 スポーツ大会はこちらで。


 ただ、各会場の施設詳細などはやはり各市町村のサイトを見た方がわかりやすいと思いますので、こちらの一覧から飛んでみてください。
 スポーツ大会に関しては、こちらで。



 開幕前競技として競泳が既に始まっていますが、明日土曜日からはNHK教育で中継も行われます。
 明日は16時から成年男女背泳ぎ、平泳ぎ決勝などを。
 明後日は15時から男女400mメドレーリレーなどを放送予定とのこと。
 詳しくはこちらなどで。



 それと国体の開会式では、ブルーインパルスが展示飛行が予定されていると発表されました
 司会があまりにもあれ(公私混同かは知らんけど)だったので乗る気になれなかったわけですが、これなら見たかったかなぁ。