globe「Get Wild」、ベストアルバムに収録決定

 SMAPシングルのカップリングやアルバムに曲を提供した小室哲哉ですが、今度は9月22日発売の浜崎あゆみのシングル「crossroad」の楽曲を手掛けるそうです。
 今度は編曲も担当する上、シングルA面ということで楽しみですが、翌週には50枚目のシングル「L」を発売するとか…。
 まぁ、状況を考えればそれも仕方がないのかなぁと思います。
 また、今年も行われる「a-nation」のテーマ曲も担当
 avexのアーティストが大勢参加する形式で、秋のソロアルバムに収録されるとか?


 ソロもいいですけどTMN関係はまだかな…と思っていたら、9月にglobeの15周年ベストアルバムに幻の「Get Wild」が収録されることになったそうです。
 公式サイトによると、3種類のベストアルバムが発売され、CD20枚、DVD13枚にもなる『フルコンプリート盤』は45000円にもなるそうです。
 現在のところアマゾンでは3150円の『ベストセレクト盤』と9800円(割引が効いてますが)の『TKセレクト盤』が予約できるようですね。
 ちなみに、「Get Wild」は全バージョンに含まれるそうです。
 そんなことをするのであれば、シングルで出しほしいなぁとも思うのですが…。
 まぁ、いろいろとあるんでしょうか(笑)


 …で、「Self Control」はどうなるんでしょ?
 「still love her」をカバーする予定もあったんでしたっけ。



 なお、宇都宮隆は久々にソロ名義でシングル「Love Chase〜夢を越えて〜」を発売。
 映画「ボトムズファインダー」のエンディングテーマになるとのことで、こちらも出来が非常に楽しみです。
 しかし、ウツのシングルがこの時期に出るってことは、TMNはまだ先ってことなんですかね…。
 まぁ、気長に待つしかないのでしょうけど。