第12戦ミッドオハイオ スタート

 F1は夏休み期間中ですが、IRLは今週末第12戦が行われます。
 開催地はミッドオハイオです。
 

 前戦で9位完走を果たした佐藤琢磨に注目が集まりますが、初日は残念ながら20位。
 武藤英紀は16位だったそうです。


 今年のIRLもロードコースはミッドオハイオを含み残り2レースになるそうで、琢磨としては得意なロード(と言うかオーバルにまだ慣れていない?)が行われているうちに、上位に進出し良い流れをつかみたいところではないかと思うのですが…。
 まぁ、毎週末徐々にタイムを上げていっていますから、ここから伸びに期待したいですね。




 明日の更新はお休み…かもです。
 PS2の『Jリーグウイニングイレブン2010』が先日発売されたそうなので、サイドバーに入れておきます。
 パッケージにはなんと巻が使用されています…。
 でも、逆にレアになるのかな。
 ついでに、10月7日発売となるPS3の『F1 2010』も追加。
 こちらはなんと予約特典で、F1で使用されているオプションタイヤに緑のラインを書くためのマジックインキが付いてくるとのことです(笑)