本日から合宿がスタート

 本日から欧州組を除いた日本代表メンバーの合宿がスタート。
 2月2日には大分で親善試合ベネズエラ代表戦、2月6日からは日本開催の東アジア選手権大会が行われます。
 今年はW杯イヤーですから、合宿から重要なアピールの機会になると思います。
 内容の濃い合宿にしてほしいですね。



 ジェフとしては気になるのが、オーストラリア代表の活動予定ですね。
 3月3日にアジア杯最終予選インドネシア戦があるそうですが、それまでのスケジュールはどのようになるのか。
 長期合宿があるのかどうか…。
 ミリガンは1月初旬のアジア杯最終予選クウェート戦には選ばれていなかったようなので、今後も選出されるかどうかはわかりませんが、コンディショニングや連携強化の問題も含めてジェフにとっては重要なポイントではないかと思います。