東京Vが新体制を発表

 ジェフリザーブズから李智星が東京Vに移籍。
 佐伯と共に新体制発表の記者会見に臨んでいます。
 東京Vの記者会見には新強化部長の昼田さんも参加。
 相変わらずの言い回しで、お元気そうでなによりです。
 今期からライバルにはなってしまいますが、素直に頑張ってほしいと思います。
 もしかしたら李智星が移籍したのは、昼田さんのルートなのでしょうか。



 東京Vはkappa仲間ということで注目の東京Vのユニフォームはこんな感じになったそうです。
 個人的な趣味で言えば、kappaの中では札幌のユニが一番好きかなぁと。
 いや、もちろんジェフは特別枠ですけど…(笑)
 

 しかし、それよりもジェフの場合、トレーニングウェアの水色がどうにかならないのかなぁと…。
 売り上げの面でもあれはどうなんだろうなぁと思ってしまうのですけど。