アマル・オシム監督、ジェリェズニチャルで高評価

 あえて、試合のある日にこそこそと(笑)
 今期からFKジェリェズニチャルの監督に復帰したアマル・オシム監督。
 ジェリェズニチャルの公式サイトによると、ボスニアリーグは7試合を消化し5位と好位置に付けているようです。
 

 …で、そのクラブの公式サイト。
 昨年くらいまでは本当に簡素なサイトしかなかったはずなのですが、一気に充実してきまして例えば壁紙のコンテンツにはオシム親子がセットになっているモノなども作られています。
 動画や画像、音楽も聞けるようになっていますね。
 デザインもかっこいいです。
(「レジェンド」の項にはイビチャ監督に加えて、選手時代に活躍した現グルノーブル監督のバズダレヴィッチ氏の名前も入っていますね。往年の名選手ヨシップ・カタリンスキの名前も。)



 そのサイトで、現在「アマル監督に満足していますか?」というアンケートが取られています。
 いつまでやるのかわからないし、どうもアンケートが終了すると過去の結果はサイトに残らないようなので、いつ取り上げようかとても迷っていたのですが。
 とりあえず現在のところ約850の回答が得られており、55%で「満足している」、38%が「良いと思う」とかなり高い評価で、「満足していない」が4%、「とても悪い」が3%と不満の方も少ない数字になっています。
 この調子で、アマル監督にも頑張ってほしいと思います。


 ちなみに、アンケート結果は回答しないと見れない仕組みになっています…。
 私は結果だけ見たかったのですが、いろいろやっていたら答えてしまってました。
(一度解答すれば、次からは結果が出るような仕組みです。)
 それが冒頭の「こそこそ」の理由です…ごめんなさい。
 良い子の皆さんは絶対に真似しないでね!