磐田太田が退団、欧州移籍を目指す

 移籍先が正式に決まる前から退団して、欧州クラブ入りを目差すのってはやってるんですかね(笑)
 相馬とか、イ・グノとか…。


 ジェフに加入した太田圭輔の弟である太田吉彰が磐田を退団し、欧州クラブ移籍を目指すとのニュースが報じられています。
 太田は今期なかなか出場機会に恵まれず、夏には大分などからのオファーもあったといわれています。
 オシム監督の頃に代表にも選出された良い選手で、出場機会がないのはもったいないなぁとは思っていましたが、まさか海外とは…。


 頑張ってほしいですけど、磐田さんにとってはちょっともったいないような気もしますけどね…。
 そういえば、違約金とかどうなってるんでしょ?