名古屋移籍が噂されるケネディが来日

 既に条件面では合意に達しており、あとはメディカルチェックと契約を残すのみとのこと
 こういった癖のある選手は、周りが活かしてあげれるかどうかだと思うのだけれど、ちょっとタイプは違うものの長身FWであるヨンセンや巻弟を使ってきた名古屋だから、案外すんなりフィットするのかなぁと。


 ということで、ジェフ戦に間に合わなくて良かった(笑)
 磐田と対戦した時もイ・グノが来日していたのにもかかわらず、まだ契約が済んでいなかったので助かりましたけど、今回もまた新入りFWを回避ということになりますね。
 初物に弱い傾向にある気がするジェフなので、これは結構大きいかもしれませんね。