不調の大分がサポカンを開催

 現在リーグ戦最下位となっている大分が本日の午後からサポーターズカンファレンスを開催する運びとなっているそうです。
 大分は昨日の横浜FM戦で3-3の引き分け。
 この試合で深谷が途中出場し、ウェズレイも復帰の目処が付いてきた上、アジア枠を含む外国人選手と日本人の2-3人を補強する意向を明らかにしています


 ぜひとも頑張って復活して欲しい…と言いたいところですが、ジェフは順位をみれば2つしか違わないわけで、明らかに残留争いの直接的なライバルです。
 冷静に見れば「相手に頑張れ」とか言っている余裕はなく、自分のチームに「もっと頑張れよ」と言うことのほうが先ですよね(笑)


 まぁ、しかしサポ間の内容がどういったものになるのかは非常に興味があるところです。