3月19日にPSPのイエローが発売

 ドラクエ9の発売延期が発表され大騒ぎになったゲーム業界ですが、どちらかといえばこの発表がFF13にどのような影響を与えるのかの方が個人的には心配です(笑)
 そういえば、4月16日発売の「ファイナルファンタジー7アドベントチルドレン コンプリート」(タイトル長い)の限定版にはFF13の体験版が付くそうで、こちらもちょっと気になりますね。
 


 それよりも注目なのは、3月19日に発売されるPSPの新カラーです。
 PSPはPSP3000が出てから好調。
 ソフトの方も「ウイイレ」や「ディシディアファイナルファンタジー」などがまずまずの売れ行きを見せているようです。



 そのPSPの新色の中でもジェフサポにお勧めしたいのが、黄色!


プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー(PSP-3000BY)
B001QOGQO8


 街中で使うにはちょっと派手かもしれませんが、フクアリなどスタジアムでの待ち時間に使うのであればもってこいのカラーではないかと。


 黄色がちょっと…という人は、アウェイユニで復活したグリーン(PSP-3000SG)、チームカラーのネイビー…と言うよりはどちらかといえば練習着に近いけれど(笑)ブルー(PSP-3000VB)、そしてレッド(PSP-3000RR)も販売されます。
(なお、ブルーとレッドは3月5日に発売。グリーンはイエローと同時に19日発売とのこと。)
 この4つが今回発売される新色なので、考えて見れば全色ジェフカラー(笑)
 どれを選んでもジェフサポにとっては、間違いないのではないかと思います。




 明日は更新お休みの予定です。
 そういえば、横浜FC戦は早川との対戦ということにもなったけど、八角vs.工藤&中後でもあったのか…。
 やっぱり見たかったですなぁ(笑)