J's GOAL 各クラブ5大ニュース ジェフ編

 ということで、J's GOALに赤沼さんが選ぶジェフ5大ニュースがアップされていますのでご紹介。
 今期って明るく振り返れば意外とめちゃくちゃ明るくなりそうですよね。
 何か年末ってこともあって、いろんなところでまたジェフのミラクル残留劇がネタにされてたりしますが…。


 だけど、本当のところは言うほど明るかったわけではなく、辛く苦しいシーズンだったと思います。
 それを繰り返さないためにも、明るいニュースばかりを見直すのではなく、しっかりと来季に向けて気を引き締めなおしたいですね。



 もちろん赤沼さんとしては、J's GOALに暗いニュースばかり投稿するわけには行かなかったと思いますので、それはそれで仕方がないんでしょうけど(笑)