もやしもん7巻 amazonで予約開始


 かもせー。
 ということで、もやしもんの新刊7巻がamazonで予約開始となりました。
 ちなみに、この写真はちょっと前にガチャポンで当ったビニール製のマスコットとバック。
 久々にガチャポンなんてやりました。
 子供の頃はガチャガチャって読んでたんだけど…まぁその話しはいいか(笑)


 12月22日発売で、ようやく表紙が公開されたようです。
 限定版はこんな感じ。
もやしもん 7 限定版 ~nano~
石川 雅之
4063621278

 今回の限定版はオリゼーが作れるナノブロックつきだそうです。
 ナノブロックっていうのは1つのポッチが4mm×4mmの小型ブロックで、より細かな部分まで再現できるんだとか。
 限定版の価格は1,470円となっているそうです。


 で、通常版はこちら。
もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7)
石川 雅之
406352244X

 表紙は通常版の方がいいような…。
 こちらは560円です。


 22日発売と言う事でぜひともクリスマスの贈り物に…。
 って、そんなマンガでもないか?




 明日は更新一休み。 
 皆さんも風邪菌にかもされないように注意してください。
 関東ではインフルエンザが流行だしているとか、ノロも出始めたとか聞きますよー。