「アテネでは啓太さんが外されてますからね…」

 あまり出て行った選手の話しはしたくないんだけど、あまりにも北京五輪代表候補の選手がふざけたことを言っているようなので…。


過去には、不振のエースFW平山を選考外とするなど“ショック療法”をみせてきた反町監督トゥーロン国際大会で選出は確実だが、水本には危機感があふれる。「アテネでは啓太さんが外されてますからね…」と、直前まで主将を務めながら落選したMF鈴木(浦和)を引き合いに、悲壮な決意を語った。(報知
 いや、啓太は2004年もちゃんとに浦和で試合に出てただろうが。
 移籍して試合に出れていない(しかも開幕当初はしっかりとチャンスをもらえていた)どっかの誰かさんとは一緒にならんでしょう。
 私は騙されんよ(笑)


 まぁ、G大阪さんは消化試合のACLがあったりするようなので、そこで頑張るしかないんじゃないですかねー。