反町監督、欧州組招集せず、アンゴラ戦でU-23代表

 中村北斗は選びませんでしたか…。
 まだ早いと見たのかな。
 

 まぁ、右サイドは伊野波もいるし、長友もいるし、細貝も出来るし、フル代表で呼べないけど内田もいるから、焦ることはないんでしょうけどね。
 それよりも本田圭佑が海外に移籍し、家長、苔口も負傷してしまった左サイドの方が大変かもしれませんけど、こちらも長友と伊野波が出来ますからね。




 このチームで一番心配なのは、攻撃の軸を誰にするかでしょう。
 水野と本田が攻撃の変化をつけていたチームで、2人ともチームと合わせる時間が少なくなってしまいましたし。
 梶山が復帰したのは好材料ですけど柏木も負傷していますし、なによりこのチームはまだ攻撃に不安がありますからね…。


 本戦まで時間がない中で、どういった攻撃の形を作っていくつもりなんでしょう。
 今はまだ攻撃の狙いすらはっきり見えていないだけに…。
 





 ついでに、平山は外れですか。
 豊田の調子がいいようなんで豊田は呼ばれるだろうと思っていましたけど、平山が外れたのはちょっと驚きでした。
 金崎夢生も見たかったけど、こっちも怪我なんですよね。











 明日は更新お休み。


 多くの意味でわけのわからない企画に関しては、あえてあまり突っ込みません。
 「ダービーなのに相手チームを煽らず仲良くやってるとか馬鹿じゃね?」とか「結果的にジェフをこの企画で煽るとかセンス悪くね?」とか思うけど、チープで悪趣味な釣りに対してはとりあえず鼻で笑っときましょう。


 それともあれですかね。
 この2チームは自称クラシコで、獲得した選手の見本市でもやりたいんでしょうかね。