ポーランド人マルチン・ブルクハルトがジェフに移籍か


Legia wystawiła Marcina Burkhardta i Marcina Smolińskiego na listę transferową. Po wstępnym zainteresowaniu ŁKS i kilku innych klubów nastała cisza, więc obaj polecieli na zgrupowanie z Legią. Teraz zainteresowanie zgłosił czwarty klub ligi japońskiej JEF United Ichibara.
 ゆにてぃさんに紹介してもらったニュースです。
 詳しいところはさっぱりわかりませんが、「Marcina Burkhardtaが移籍」、「移籍先クラブは日本のクラブジェフユナイテッドいちばら」って感じですかね(笑)



 検索したところ、他にも複数のサイトで報じられているようです。
"Bury" zagra w Japonii?
Transfery
Burkhardt na wylocie, do Japonii
 どうも最後のページはクラブのオフィシャルサイトっぽいのですが…(笑)






 wikipediaによると186cmの長身で年齢は25歳。ポーランド代表に選出された経験もあるようです。
 名門レギア・ワルシャワに所属し、背番号9。チームではMF登録ですが、FWもできるのかな。
 ここを信用すれば、現在はレギュラーじゃないみたいなので、それで移籍話しが出ているということなのでしょうか。



 日本読みはマルチン・ブルクハルト、あるいはマルチン・ブルハルトだそうです。
 YouTubeこの動画では、左足でCKから直接ゴールを決めています。
 このキックはすごいですね。






 しかし、それでは昼田GMのブラジル行きという話しはどうなったんでしょうね…。
 こっちが頓挫したから、ブラジルに急遽…って流れではないことを祈ります。