千葉、エムボマクラスの大物獲り示唆


千葉のヨジップ・クゼ監督が16日、大物外国人選手の獲得を目指すことを明らかにした。「普通の外国人を獲得する気はない。(G大阪監督時代に獲得した)FWエムボマ(元カメルーン代表)のようなトップクラスの外国人でないと意味がない」と明言。
 UNITED online(有料)によると、必ずしも選択肢はそれだけではないようなことを言っている気がするけど、まぁいいか。
 景気がいいことは、いいことじゃないでしょうか(笑)


 ヘルゴビッチだって、現役ボスニア代表なんですから結構なビックネームですね。
 ちなみに、ヘルゴビッチは今月末の日本代表戦にも選出された模様です。
 これで試合に出場となればプレーをチェックできる上、交渉もしやすくなるかもしれませんね。