水野右脚打撲で20日浦和戦欠場


千葉のU-22日本代表MF水野は試合中に打撲した右ふくらはぎをかばい、足をひきずりながらの帰国となった。「あまりよくない」と表情は暗く、19日に病院でMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受ける予定。
 やっぱり駄目ですか…。
 サイドは層が薄いんで、かなり痛いなぁ。


 山岸も強行出場するそうですが、「かねてから痛めている右ひざの状況はよくない」とのことで、こちらも心配です。
 例えスタメンで出れたとしても、90分持つかどうか。
 水野の代わりに楽山や羽生を使ったところで、90分フルでは厳しい可能性が高いでしょうし、交代枠に苦労しそうです。


 他にも怪我人がいるようですし、大一番を前に不安材料がたくさん出てきました。







 水野、15分でもいいから出てくれないかな、とか思ったりして。
 いや、もちろんドクターが駄目だと言うのなら辞めたほうがいいですけど。