JOMOオールスターサッカー WEST - EAST

 まずは、選手の皆さんお疲れ様でした。


 オールスターらしい華やかな試合になりましたね。結構面白かったです。
 それでも今年は真面目に試合が行われた方なんじゃないでしょうか。
 


 今年は例年にも増して、新旧のスターが集まったオールスターになったんじゃないかと思います。
 その中でも歴代の王様であるカズ、小野と王様候補の一人である水野が一緒にプレーした後半のEASTの攻撃は見物でした。
 やはり王様プレーヤーには自由にやらせた方がいいようですね。


 それと、水本と坂本のマッチアップは嬉しいような、悲しいような。
 そういえば、去年いた選手と足すとジェフから5人もいることに気づいてしまったりして…。





 どうでもいいことだけど、代表監督に対して少しでも選手選抜や選手起用が気に入らないと文句が出る日本人気質には、オールスターってすごくあってるんでしょうね。
 いや、私も代表監督になった気分で色々考えるのは大好きですけど(笑)








 それにしても、なぜオールスターのメインイベントの方で登場したジェフィ君は、旧ユニフォームだったのかね。
 新ユニフォームの方が可愛いのに。