宮城キャンプ情報 vol.3

 昨日も2試合練習試合が組まれていましたが、トップの数選手はお休み。
 予定されていた今日の午前練習もなくなったようですし、早くも疲れが来ているんでしょうか。


 キャンプ開始前にスケジュールが出ていたので驚いたのですが、ころころ予定が変わっていますね。
 結局、先にスケジュールを発表してもあまり意味がなかったのでは(笑)






 試合の方はサテライトが仙台大学に1-3で敗戦。
 トップがソニー仙台に4-0で勝利となっています。


 試合を見ていないので詳しい内容などはわかりませんけど、もう少しサテライトには頑張って欲しいですね。
 大量にリザーブズへ移籍させたのも、このオフにたくさん試合を組んでいるのも、サテライトの底上げが非常に重要だと強化部が思ったからでしょう。


 とくに、松本、韻、伊藤、熊谷、米倉あたりには、すぐにでもベンチ枠争いをしてもらわないと。
 期待されてるんですから、頑張れ。