J1第18節 横浜FC対千葉 プレビュー

 中断前の最終節、横浜FC戦です。



 横浜FCは連敗中とはいえ、平本、山田が加入し、課題だった個の部分が少しずつ克服されている模様。
 関係ないけど、ジェフのフロントは山田獲得を考えなかったのかな…(笑)


 しかし、今日の試合では中盤の要である奥が出場停止、ワールドユース組の太田も不在となっており、決して万全ではないようです。
 関係ないけど、そのあたりに全く触れていないJ's GOALのレポートってどうなのかな(笑)


 とはいえ、ジェフも下村が出場停止な上、水本も怪我で出場が厳しい状況になっています。
 勇人も万全ではないようですし、特に守備陣のメンバーが心配です。






 相手は守備的な戦術で戦ってきた横浜FCですから、どう相手ディフェンスをこじ開けるかが一番のポイントでしょうが、下村、水本がいないため、守備の方も警戒して戦わなくてはいけません。
 横浜FCには一発のある選手はいますからね。




 まぁ、とにかく勝て。