下村「何か言ったら警告出すよとしか言わない」


後半4分の失点は矢野のオフサイドに見えたものの、判定はゴール。MF下村は「納得いかない。審判の説明もないし“何か言ったら警告出すよ”としか言わない」と怒りをあらわにした。クラブはJリーグに意見書を提出するが、後味の悪い敗戦だった。
 家本主審との発表があった時点で、嫌な予感はしたんですよね…。
 見事に的中しました。嬉しくは全然ないですけど。


 下村は審判への抗議でイエローを貰っています。
 もしかして、主審は「何か言ったら警告出すよ」と言いながら、イエローを出したんでしょうか?
 出してるじゃんって感じですよね…(笑)





 いや、笑えないですねぇ。
 あの1点がなければ引き分けだったわけだし、下村もイエローを貰わなければ次節に出れたわけだし。
 本気で、どうにかしなきゃいけないんじゃないでしょうか。
 totoで6億円もの大金が動くような時代なんだし。