千葉・ストヤノフが選手に謝罪へ


千葉のアマル・オシム監督(39)を批判し謹慎処分中のDFストヤノフ(30)が、22日にも選手たちへ謝罪する意向を示した。21日も完全別メニューで汗を流した同選手は「ジェフでプレーしたいと思っている。迷惑をかけた、ほかの選手たちに謝るつもりだ」と話した。しかし、7月にも退団する可能性が浮上する中、クラブ側が要求している指揮官への謝罪は拒否。アマル監督も「6月の残りの2試合には出ないだろう」とし、話し合いは平行線をたどっている。

 できれば、これを機会にしっかりと選手同士で話し合い、選手達もストヤノフを説得して欲しいところですが…。
 難しいんでしょうか。このまま退団ということになりそうな流れですね…。




 でも、もしそうなるにしても、もう一度ストヤノフに会いたい。会って気持ちを伝えたいところです。
 たぶん、6月一杯がチャンスでしょう。
 とにかく急なことだし時間がないので難しいかもしれませんが、もし時間が出来れば私も姉崎に行きたいと思います。