千葉・ストヤノフ残留へ佐藤が説得…


報道陣に対して「気持ちは変わった?ノー。私はジェフが好き。ゴメンナサイ、サポーター」と残して帰路に就いた。平行線をたどっているが、主将のMF佐藤は17日に残った選手の意思を確認。「みんな一緒にやりたいと言っている」と直接説得する構えを見せた。
 イリアン…。


 しかし、なんだかレフスキ・ソフィアから移籍したときと同じような状況ですね…。このまま移籍してしまうんでしょうか。


 もともと謹慎処分とは名ばかりでストヤノフは「アマルが監督なら試合に出ない」といっているようだし、アマル監督も「それならストヤノフは出せない」ということのようです。
 そこで、クラブとしてはあのような発言の後にストヤノフが出場しないとなるとまた話しが大きくなってしまうから、早めに手を打ったということではないでしょうか。


 そんな状況だから、話し合いが成立しなければ謹慎処分が延びるのも当たり前だと思います。
 ちゃんとに気の済むまで話し合って欲しいですね。
 勇人も大変だろうけど、頑張れ。




 その勇人は今月中にも復帰とのこと。
 一日も早い復帰を願っています。