アジア杯代表候補に巻、羽生、水野、山岸、水本

 まぁ、予想通りですね。


 唯一大きく外してしまったのが、藤本が外れたことでしょうか。
 

 30人を数えていったら、最後の1人が足りなかったのですが、前田と(藤本の代わりでしょうか)太田で来ましたね。
 太田はMFを選ぶのなら予想の範囲内。というか、MFだと他になかなか思いつきませんでした。
 FWだと前田か我那覇か、どっちかかなと思っていたのですが…。


 30人枠なら当然五輪組の家長、本田、水本も入ってくるでしょう。
 清水の青山が入ってくるかなと思ったのですが、それが伊野波に変わったくらいですかね。




 とりあえず、取り急ぎ。
 ページが重くなってきたので、一部削除しました。