<a href=http://www.sogastadium.com/topics/index.cgi?news_id=151 target=new>フクアリからジェフサポの皆様へ</a>


近頃(特に試合開催日前日)、当アリーナ入口にお車を乗り入れているジェフのファン・サポーターのみなさんがいます。みなさんが乗り入れている場所は、関係者以外車両進入禁止となっており、周辺開発工事の大型車両も多く出入りするため、支障が出ています。この件に関して、千葉市からも改善するよう指導を受けました。


フクダ電子アリーナとしてファン・サポーター車両乗り入れ禁止を呼びかけるとともに、みなさんのフェアな対応を望んでいます。


 とのことです。
 詳しいことは知りませんけど、アリオの件といい今回の件といいフクアリ関係者が板ばさみ状態になって可哀想な感じになってきたので、気をつけましょうね(笑)