羽生のコンフィットTシャツ新発売

5.26ホームゲームの直前情報について1
5.26ホームゲームの直前情報について2


 水野、勇人、山岸、巻のモデルが発売されていたコンフィットTシャツに、満を持して羽生モデルが発売となります。
 加えて、モノトーンのプレイヤーズTシャツも販売。
 勇人、巻モデルに続いて、確か3種目だったと思います。


 「スタジアムを黄色にしよう!」って言っているのに黒なんて駄目じゃんと言っていたんですけど、フクアリで現物を見たらすごくよかったです。
 でも、着る機会がなぁ…。





 ガンバ戦が行われる同日に、ハーバーシティ蘇我にて「花の駅そが」がオープンします。
 オープンにあわせて、26日と27日先着500名に花のプラントがプレゼントされるそうです。
 なお、「花の駅そが」には7月下旬にイタリアンレストラン「mamma」と「キャンドル工房」がオープンする予定です。



 場所はフィスティバルウォーク蘇我の近くのようで、フクアリや蘇我駅からはちょっと遠め。
 「花の駅そが」はJR京葉線に建設予定となっている寒川新駅(仮)の駅前予定地というくらいですから、徒歩で行くのは大変だと思います(アリオ蘇我までは何度も歩いたことがあるけど)。
 ハーバーシティ蘇我では循環バスが蘇我駅から出ていますので、そちらでフィスティバルウォーク蘇我まで出た方がいいようです。

 


 蘇我周辺の環境が、フクアリとジェフと共に盛り上がっていくといいですね。
 …と、ちょっと前向きな話しをしてみました(笑)